福留

日本プロ野球界復帰はあり得るのだろうか?複数球団が興味を持っている、とのこと?
で、川上憲伸投手のように、古巣ドラゴンズへの復帰はあり得るのだろうか?

おそらく、ドラゴンズ時代の全盛期の福留選手を知っているファンのかたがたには、
福留〜ドラゴンズに帰ってこいよ〜!との思いも熱烈にあるのでしょうね。
タイロン・ウッズ選手と並び、間違いなく一時期のドラゴンズの看板選手で
あったことでしょうから。そりゃもう凄い素晴らしい実績の選手さんと思われますし。


現在のドラゴンズには外野のベテラン選手の補強はいらないのではなかろうか?


左の強打者の外野守備レギュラー候補筆頭と言えば、堂上お兄さん?
左の巧打者の外野守備レギュラー候補筆頭と言えば、野本選手?
両打ちの藤井選手もまだまだレギュラー奪取は諦めていないでしょうし、
大島選手はほとんどレギュラーみたいなもんかな。あ、右打者ですが平田選手も。
で、不動のレギュラー和田選手は、数年後は代打の切札としての立場になるかなあ、
という思いがありますし。松井佑介選手も右打ちですけれど、期待したいしやっぱ。


個人的には福留選手の獲得に期待するよりは、野本選手の成長に期待したいのです。

まあ、この件に関しては福留選手、ドラゴンズしだいでありますから、
結果をとりあえずは楽しみにしていたいなあ、と思います。どうなるんかなあ。






BBM2011中日ドラゴンズレギュラーカードセット
e−MEDIO
BBM2011中日ドラゴンズレギュラーカードセットレギュラーカード99種コンプリートセット価格は1セ

楽天市場 by BBM2011中日ドラゴンズレギュラーカードセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック