2014 FC岐阜観戦記 第12節  千葉戦

2014 FC岐阜観戦記 第12節  千葉戦 です。
画像

GW4連戦の最終試合、今日もホームの入場口では社長さんが出迎えをしています
画像

ほんと、頭の低い社長さんです。GW最終日ということもあり、久しぶりに入場口には長蛇の列
画像

そして今季初のナイターとゲーフラデーで盛り上がります
画像

試合の方は今季初スタメンの比嘉選手が開始早々の9分にゴール!で前半終了
画像

後半も田中智大選手が決め、勝ちムードでしたが・・・・
画像

終わってみればドロー。二人のJ初ゴールのインタビューが聞きたかった・・・・・。
引き分けでしたが、負けた感の強い試合でした。前半は今季一番の試合展開でしたが。
画像

次回観戦予定5/25北九州戦観戦予定

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

清心温泉
2014年05月11日 18:25
突然ですがご挨拶のメールをさせてください。

こちらは岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。 私は番頭の二宮です。
清心温泉は岡山駅西口からカンンコースタジアムの途中に位置する不定期営業の古い銭湯です。

毎回サッカーの試合日にあわせ営業しており、
他県からのお客様にご利用いただいております。
したがいまして岐阜のサポーターの皆様が来られる5月18日の営業は確定しております。

今年2月には「ナニコレ珍百景」にも認定された、岡山話題の銭湯です。
男湯には昭和のスーパースター自筆サイン色紙展を開催中です。

営業時間は15時から23時まで営業。
駐車場有。子供入浴料100円、大人400円。

営業日はブログにてご確認くださいませ。
団体予約も受付中です。
皆様でお気軽にお立ち寄りください。

090-2807-9184(二宮)
http://seishinonsen.jugem.jp/
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.

この記事へのトラックバック