2014 FC岐阜観戦記 第26節 愛媛戦

2014 FC岐阜観戦記 第26節 愛媛戦 です。
画像

台風11号の影響で開催が危ぶまれましたが、14時に開催決定!台風の影響でいろんなところに変化が!
画像
画像
画像
サンサンデッキ上にあるものが、本日はすべてサンサンデッキ下に・・・・。
強風の為、断幕及びかんばんもありません!
画像

試合の方は35分、ヘニキ、先制ゴ~ル!しかし取ったら取られるのが今の岐阜・・・・。
3分以内に逆転!
画像

意気消沈で前半終了。なんか同じ展開

繰り返してる。なんで短時間で、同点・逆転されるかな?
画像

監督も怒りまくってます!後半も開始早々ぺナルティーエリア内で中村英がハンドでPK
これで3-1に。やはり愛媛には相性が悪いのか・・・・。
画像

しかし今日の岐阜は少し違う・・・・。中村英→比嘉・難波→遠藤で流れが変わった!
益山のシュートで3-2!!後半41分には相手キーパーのセーブの跳ね返りをヘニキが決めて同点に
ウソみたいな展開になってきた!!!!
そして後半45分遠藤がぺナルティエリアで倒されPK獲得
ナザリトが決めて逆転!!!!うそみたい!
勝った
久しぶりの長良川劇場!!!
凄い試合だった。
2010年以来の2桁勝利数・そして3連勝!久しぶりにホームでの勝利!
画像

台風の中観戦に来たサポーターに最高のプレゼント!
画像

前半の2失点は許しがたいけど、今日はほんとに最高の勝利。
画像

画像

画像

画像

次回観戦8/31 東京V戦予定
  (8/23 J1 豊田スタジアム  名古屋VS柏 観戦予定)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック